2/29(土)「花粉症対策アロマスプレー作り」

地域の子育て支援イベントの多くは、子育て経験のあるお母さん達が運営しているから子育てママの味方。親身に話を聞いてもらえる事もあるからファンになる人も多いです。

※詳細は上記画像をクリック(外部ページにリンクします)

イベント概要

日時:2020年2月29日(土)13時~15時
イベント内容:「花粉症スプレーづくり」
場所:
静岡市北部勤労者福祉センター(通称:ラペック静岡)
参加費:¥1500
ご予約:ラペック静岡へお申込

※ご予約の必要な講座となりますので、参加してみたい方は「ラペック静岡」までお問い合わせください。

今回のイベントの内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラペック静岡(静岡市北部勤労者福祉センター)で、1DAY講座を行います。
アロマの自然の力を上手に使って、辛い花粉シーズンを乗り切りましょう!
花粉症対策のアロマスプレーを手作りします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コロナウィルス対策をしましょう

ご存知の通りコロナウィルスに気を付けましょう。くしゃみ、咳、つばなどと一緒にウィルスが放出され、他社がそのウィルスを口や鼻から吸い込んで感染します。こまめな手洗いや消毒を行い、混雑した場所を避けましょう。また、くしゃみや咳がでる時は、ティッシュ等で口と鼻を覆ったり、マスクを正しく着用しましょう。



タイトルとURLをコピーしました