3/2(月)脳育ベビーヨガレッチ

地域の子育て支援イベントの多くは、子育て経験のあるお母さん達が運営しているから子育てママの味方。親身に話を聞いてもらえる事もあるからファンになる人も多いです。

※詳細は上記画像をクリック(外部ページにリンクします)

イベント概要

《開催日時》
令和2年3月2日(月)
10:00~11:00
限定5組


《費用》
体験代・マットレンタル代 2300円/1回 です
(レッスン+座学+ドリンク付 脳育べビマ又はベビーヨガレッチ)

《対象》
首すわり〜のお子様
※一緒に体験が可能なお子様は、首すわり〜のお子様を対象とさせて頂いておりますが
「マタニティママ」や「首すわり前のお子様のママ」も、お人形を使ってのベビマの講座を学ぶことが出来ます

今回のイベントの内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0~3歳は一生のうちでもっとも脳が成長していく時期。
ベビーマッサージとベビーヨガレッチ(ヨガ + ストレッチ)を通じてママとお子様がお顔を合わせながら触れ合う事は親子の絆を深めます。
そして、ママとの触れ合いがどのようにお子様の脳を育むのか…

看護師資格、脳育ベビーセラピスト講師より
お子さまの脳育についてのお話を聞きながらレッスンを受けられます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コロナウィルス対策をしましょう

ご存知の通りコロナウィルスに気を付けましょう。くしゃみ、咳、つばなどと一緒にウィルスが放出され、他社がそのウィルスを口や鼻から吸い込んで感染します。こまめな手洗いや消毒を行い、混雑した場所を避けましょう。また、くしゃみや咳がでる時は、ティッシュ等で口と鼻を覆ったり、マスクを正しく着用しましょう。



タイトルとURLをコピーしました