【中止】4/10(金)みんなでズンバ

☆体を動かすことが好きな人
☆音楽を聴くことが好きな人
☆なんとなくわいわいするのが好きな人
☆子どもと一緒に何かしたい人
☆テンション上げたいなーという人

『子育て中でも好きなことを楽しみたい!』

運動苦手でも、音楽だけで楽しくなっちゃうこと間違いなし♫
ズンバで身体も心もリフレッシュの時間に!!

託児はありませんが、赤ちゃんにはごろりんスペースもあります。ねんねしててもいい、一緒に踊ってもいい、時には泣いてもいい。

ママたちがズンバを通して、外に出る機会が増え、
子連れでもいろいろできるじゃん!と思ってくれれば幸いです。

※詳細は上記画像をクリック(外部ページにリンクします)

イベント概要

【日時】
4月10日(金)10:00~11:30
【場所】 
静岡市 南部体育館 静岡市駿河区曲金3丁目1-30
駐車台数に限りがあります。満車時は駐車ができませんので予めご了承ください。
【定員】
子連れの親子25組程度(先着申込み順・新規枠あり) 
【持ち物】
動きやすい服装、飲み物、タオル、抱っこのお子様は抱っこひも、赤ちゃんはバスタオル等

【お問合わせ・お申込み先】3/1から受け付けます
①名前 ②お子様の名前・年齢(月齢)③連絡先を明記のうえ、
shizuoka@mamahata.net ママの働き方応援隊静岡校まで。

今回のイベントの内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【4月のズンバについて】

おかげさまでキャンセル待ちにまでなるイベントとなりましたので、ここで少し、ご予約方法の変更を行います。
ご一読くださいませ。

・前の月の1日から予約を受け付けます。4月の場合3/1~です。
(電話は出れないこともあるので、なるべくメールでお願いします。)

・新規枠を設けます。
先着順に受け付けていますが、リピーター枠で満席となっても新規枠を受け付けますのでご了承くださいませ。

楽しんでいただいているリピーターさんがいるからこそのイベントではあるのですが、楽しいことをたくさんの人にも共有してほしいと思っております。
(ママハタの知ってほしいってのもあります(笑))

☆基本、素人が企画しております。
(講師のキクリンはプロですが…!!!!!)

受け付け方など流動的に変更し、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、安心できる場作りをしていきたいと思っています。こうしたらいいんじゃないの?などのご意見なども受け付けます。

自分たちの楽しむ会は自分たちで作る🎵
そんな人が少しでも増え、そんでもって「子育て中がメリットになる働き方を創ろう!」とママハタに興味を持ってくれればなおうれしいです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『イクミル』は静岡・藤枝・焼津のおすすめ子育てイベントを紹介します!

「子育てを楽しく」する為に静岡・藤枝・焼津の子育てイベントを紹介しています。マルシェ・ワークショップ・自然体験など、子育て支援団体などが主催のイベントを掲載。未就学児の育児をしているお父さん・お母さんに役立つ情報を発信していきます。 イベントに関するお問い合わせは、各団体に直接お問い合わせください。

シェアする

タイトルとURLをコピーしました