3/3(火)ひなまつりwithママのためのプチ防災講座@MARK IS 静岡

この親子交流会は、親子で楽しんでいただくイベントとなり、託児は設けておりませんのでご了承下さい。
会場にはママサポもおり、お手伝いさせていただきますので、小さなお子様連れの方も安心してお越し下さい。

※詳細は上記画像をクリック(外部ページにリンクします)

イベント概要

■日時 2020年3月3日(火)11:00~

■参加費 無料

■会場 マークイズ静岡

今回のイベントの内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今、地震がきたら?停電になったら?」子どもを守る準備はできていますか?
ママが知識をもって備えていれば、守れる命があります。
防災の知識 や静岡の現状、避難場所等を、クイズや紙芝居等を通して学べる実践的な楽しい講座です!
パーソナルカード等、災害時のマストアイテムを一緒に制作するワークショップも同時開催。

お子様にはひなまつりプチギフト付き♪(1家族につき1つです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コロナウィルス対策をしましょう

ご存知の通りコロナウィルスに気を付けましょう。くしゃみ、咳、つばなどと一緒にウィルスが放出され、他社がそのウィルスを口や鼻から吸い込んで感染します。こまめな手洗いや消毒を行い、混雑した場所を避けましょう。また、くしゃみや咳がでる時は、ティッシュ等で口と鼻を覆ったり、マスクを正しく着用しましょう。



タイトルとURLをコピーしました