2/15(土)第23回日本平梅まつり

本年も第23回日本平梅まつりを開催いたします。日本平山頂や久能山の梅園に咲く約350本の梅はようやく花開き始め、白梅・紅梅・蝋梅といった梅が日本平を彩ります。
 本年より主催が梅まつり実行委員会から弊組合に移り、運営させていただく運びとなりました。これまでに開催していたお茶席や梅ジュース・こんにゃくおでんは継続して実施いたします。また、今回はあらたに、はごもろフーズ様のシーチキン号や手回しオルガンも登場し会場を盛上げてくれます。詳しくは下記詳細をご覧ください。

※詳細は上記画像をクリック(外部ページにリンクします)

イベント概要

[開催名] 第23回日本平梅まつり
[日 程] 2020年2月15日(土)・16日(日)の2日間
     ※15日が雨天の場合は16日のみ、両日中止の
      場合、延期はございません。
[時 間] 11:00~15:00

今回のイベントの内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[内 容] 
 ◇シーチキン号が登場!
  ・ゲームに参加いただくと商品が当たるかも♪(有料)
 ◇宗偏流お茶席(有料)
  ・梅園の中で梅を観賞しながらお楽しみいただけます。
 ◇日本平梅ジュース(無料)
  ・梅園で収穫した梅で作成した特製梅ジュースです。
 ◇こんにゃくおでん(無料)
  ・あつあつのこんにゃくは寒い冬にピッタリ。
 ◇手回しオルガン演奏
  ・日本平にゆかりある「赤い靴」や日本の名曲
  「富士山」などが紙オルガンで日本平に響きます。  

[お問合せ] 
 主催  日本平観光組合 
     TEL:054-335-1134(日本平ホテル総務課)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『イクミル』は静岡・藤枝・焼津のおすすめ子育てイベントを紹介します!

「子育てを楽しく」する為に静岡・藤枝・焼津の子育てイベントを紹介しています。マルシェ・ワークショップ・自然体験など、子育て支援団体などが主催のイベントを掲載。未就学児の育児をしているお父さん・お母さんに役立つ情報を発信していきます。 イベントに関するお問い合わせは、各団体に直接お問い合わせください。

シェアする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする