2/22(土)夫婦を見直して晴れやかな気持ちで毎日を送りましょう

地域の子育て支援イベントの多くは、子育て経験のあるお母さん達が運営しているから子育てママの味方。親身に話を聞いてもらえる事もあるからファンになる人も多いです。

※詳細は上記画像をクリック(外部ページにリンクします)

イベント概要

日時 2月22日 13:30~15:30
会場 光と風のカフェ セロリ
静岡市駿河区丸子新田226
参加費 3000-(ワンドリンク付きです)

参加ボタン、メッセンジャーでお申込みください。
ふうふ・しあわせカウンセラー 高山すみれ

今回のイベントの内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夫婦のことで、何となく不満を持って毎日を過ごしている方
夫婦のことを考える時間をもったことのない方
もっと夫婦の間を楽しくしたい方

結婚当初はパートナーがとてもきらきらしていたり、とても頼もしく見えたり
していたふたりも年月がたつと、あちらこちらに不満が渦巻いてきます。

ご相談の仲でも「結婚する前はとてもいい雰囲気だったんです。」
「結婚前は仲が良かったんです。」という話も聞きます。
これからも夫婦でいるのなら、しあわせな夫婦でいたいですね。

不満ばかりをならべていても夫婦の仲はよくなりません。
この機会にどんな夫婦になりたいか、考えてみませんか?
そしてパートナーの長所にも目を向けてみましょう。
夫婦について私と一緒にゆっくりと考えてみませんか? 

今まで気づけていないことがわかり晴れやかな気持ちになれたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『イクミル』は静岡・藤枝・焼津のおすすめ子育てイベントを紹介します!

「子育てを楽しく」する為に静岡・藤枝・焼津の子育てイベントを紹介しています。マルシェ・ワークショップ・自然体験など、子育て支援団体などが主催のイベントを掲載。未就学児の育児をしているお父さん・お母さんに役立つ情報を発信していきます。 イベントに関するお問い合わせは、各団体に直接お問い合わせください。

シェアする

タイトルとURLをコピーしました