2/13(木)池シネマバレンタイン特別上映 「バレンタイン一揆」

「ちいさないのちの楽校」とは。

蓮華寺池公園をフィールドに、 「地球」と「地域」のことをみんなで考える 藤枝おんぱく「いのちの楽校」の通年版。「いのちの楽校」の授業の一コマを切り取った ちいさくも学び多き授業を開催しています。

池シネマでは、 食や環境、子供達の未来をテーマにした 作品を上映していきたいと思っています。 上映後にはシェアリングを行います。 映画を観て感じたことや学んだことなど 一緒にいる人とシェアして 繋がり合う楽しさも感じながら 上映会を楽しんでいただきたいと思っています。

※詳細は上記画像をクリック(外部ページにリンクします)

イベント概要

日時:2月13日(水) 10:00~12:00頃

参加費:1000円

定員:10名

会場:大慶寺境内 三光堂 ( 藤枝市藤枝4丁目2−7)

*お子様連れ大歓迎!!小さなお子様連れの方でも映画を気兼ねなく観ていただけるような環境を参加者同士で作っていければと思っています。

参加や申し込み方法などご質問のある方はこちらまで
080-5112‐4153 三木

今回のイベントの内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~ちいさないのちの楽校〜
池シネマ出張企画!!
蓮華寺池を飛び出して大慶寺さんへ!!

せっかくバレンタインなので
「バレンタイン一揆」を再上映!!

見逃してしまった方へ!
バレンタイン前にもう一度見たい方
是非一緒に観ましょう~

内容紹介はこちら↓↓
https://www.cinemo.info/22m

チョコレート大好き!!
っという人から

フェアトレッドって?!
児童労働って?!
に興味のある方へ

甘くておいしいチョコレート
が教えてくれる
苦くてあったかい物語

愛を贈り合うバレンタインに
せっかくだから
あたたかな想いを分け合いましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『イクミル』は静岡・藤枝・焼津のおすすめ子育てイベントを紹介します!

「子育てを楽しく」する為に静岡・藤枝・焼津の子育てイベントを紹介しています。マルシェ・ワークショップ・自然体験など、子育て支援団体などが主催のイベントを掲載。未就学児の育児をしているお父さん・お母さんに役立つ情報を発信していきます。 イベントに関するお問い合わせは、各団体に直接お問い合わせください。

シェアする

タイトルとURLをコピーしました