3/1(日)子どもがしめす『なぜ?』を『なるほど!』に導く

地域の子育て支援イベントの多くは、子育て経験のあるお母さん達が運営しているから子育てママの味方。親身に話を聞いてもらえる事もあるからファンになる人も多いです。

※詳細は上記画像をクリック(外部ページにリンクします)

イベント概要

日 時: 9:30~17:00

今回のイベントの内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第5回静岡宇佐川研開催決定✨✨✨

宇佐川研に出会った時の衝撃は未だに忘れられない!でも、学んだことを人に伝えることは全くできず、学んだことをただひたすらに実践していました。

子ども達はみるみる間に変わっていきます。
それが嬉しくて、
楽しくて仕方がない

知っているからこそ
学んだからこそ
子ども達に笑顔が生まれていきました。

発達の原理原則が
実践とともに理解できていきます😊

How toを教えてもらうのではなく
なぜ?
どうして?
から導き出していく
子どもを紐解いていく目がだんだんできてくると
楽しくなり
この良さを誰かに伝えたくなるんです。

通常なら県外まで行くような研修を
この地元で開催!
毎回たくさんの方にご参加いただいていますので、お申し込みはお早めにね😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『イクミル』は静岡・藤枝・焼津のおすすめ子育てイベントを紹介します!

「子育てを楽しく」する為に静岡・藤枝・焼津の子育てイベントを紹介しています。マルシェ・ワークショップ・自然体験など、子育て支援団体などが主催のイベントを掲載。未就学児の育児をしているお父さん・お母さんに役立つ情報を発信していきます。 イベントに関するお問い合わせは、各団体に直接お問い合わせください。

シェアする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする